夜には

自作詞や小説などを主に、活動して参りたいと思います。
よろしくお願いします。




〈旅〉


私は酷い辱めを受けた時、いつも旅に出る。

もちろん、耐えがたい屈辱を受けたその瞬間、その場所でである。

とは言っても何も別の国へパスポート持って逃げ出すわけではない。

私の思考がどこか別の次元の、もっと穏やかで美しい世界へと旅立つわけである。

そこでは私以外誰もいなく、ただただ私が望む美しい建築や映画や私を満たす風味豊かな色の数々しかなく、誰も私を傷つけない。

私を傷つける者などいるはずないのだ。

そこは私の世界だからだ。





いつも、辛い時は現実逃避というか、違う世界を考えます。

大自然に囲まれて横になるとか、一人で海を眺めるとか。

愛する人と共にいることができている方がいたら、それはなんて素晴らしくて素敵なことでしょうか。

どうか、その幸せが続きますように。

また、今幸せでない方が一刻も早く幸せになれますように、祈っています。

×

非ログインユーザーとして返信する