夜には

自作詞や小説などを主に、活動して参りたいと思います。
よろしくお願いします。

暗い記事が続いたので


箱根にある椿さんという旅館の写真です。

とても自然が美しかったです。


あの自然の中でずっと一人で入られたら。

なんて思いますが、こうすぐ暗い考えになるのは私の悪い癖ですから、自重します。

実際虫が苦手なので無理ですしね。


おっと明るい話でした。



私が飼わせていただいているニャンコニャンちゃんです。


私はいつもニャンコニャンちゃんと呼んでいるので、そう呼ぶと可愛らしくにゃんと返事をしてくれます。

やはり猫は美しさがずば抜けてますよね。

足に絡んで寝てくれた時なんかもうすっごく嬉しくて仰け反りながら写真をとったものです。

でもやはり一番は話さないことですね。

傷つけられないという最大の利点があります。


あれ、やはり少し暗いですかね。

どうしてでしょう、これでも明るい方なのですが。

きっとこれも夜のせいですね。

夜は全て思い出させますからね。

皆様、どうか幸せになってください。

そうして一番幸せになって、他の人にも分けてあげてくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する